※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーの
その他の疑問

近所の小学生の下校についてです。顔見知り位のママさんの小2のお子さん…

近所の小学生の下校についてです。

顔見知り位のママさんの小2のお子さんが、通学路とは明らかに違う場所から帰ってるのを見かけました。
前にも、何度か見かけた事がありますが、今回はその時より少し遠い場所でした。

少し道が違うとかではない距離です

その場合、、
わざわざ連絡先を知ってるママ友経由で、事情を伝えてもらいますか?

通学路以外で、万が一事故があると、保証とかないし何かあった時に探しに行く時とか、困るかな…と思ったり…

お節介ですかね😣

コメント

rere

伝えてくれたら助かりますね😭

• ぴーの

ぴーの

そうですよね💦
    私も同じ小学生の親として、我が子の寄り道が酷いのは、教えてほしいと思ったので😣

ありがとございます!

• 10月13日
  • rere

rere

帰りが遅いと心配になりますよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

伝えるほどではないかなと思います。何かしら事情があるかもですし。

• ぴーの

ぴーの

事情がある場合も、あるかな、とは思ってて、それだとお節介になりますよね😣

ありがとうございます!

• 10月13日