※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kei
産婦人科・小児科

瀬戸市、尾張旭市でのインフルエンザ予防接種の2回目予約方法を知りたいです。息子の1回目は予約済みですが、2回目を忘れてしまいました。

瀬戸市、尾張旭市でインフルエンザ予防接種まだ予約できるとこ知りませんか?
息子の1回目予約は出来てるのですが、2回目も予約しないといけなかったのを知らず2回目難民になってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

瀬戸市民です。今年は受信歴があり、診察券をもっているクリニックじゃないと予約できなくないですか?どこに電話してもそう言われました。

• Kei

Kei

どこも今年はワクチンが少ないから去年摂取した人だけとか診察券持ってて受診歴が1年以内とかばかりですよね😭
    ありがとうございますました!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のかたのお医者さんの予約とれたでしょうか?
    もしも菱野団地の佐々木外科の診察券、家族の誰かがお持ちでしたら。。。ですが、ワクチンは1本で2人そうで、もし、一本開けてそれを一人にしか使わなかったら残りは廃棄になるんだそうです。なので、空きが出る日は一緒に打てる人がいるならむしろクリニック側がお願いしたいっていってました。

• 10月14日
  • Kei

Kei

守山内科の予約とれました!

ご親切に色々調べていただきありがとうございました😭

• 10月14日
咲や

守山区でもいいなら
守山内科(新守山駅の近く)なら診察券無しでも予約取れましたよ
守山区在住ですが、診察券を持っていても1年以内に受診履歴がないとインフルエンザ予約出来ない病院とかもあり、初診OKの所を探しました😣

• Kei

Kei

診察券持っていても1年以内の受診歴がないとダメとかあるんですね😱
    守山内科ですね!
    ありがとうございます😭

• 10月13日