※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがお昼寝をしてくれず、寝かしつけに時間がかかり、授乳中も半寝状態です。寝かしつけや泣き対応のアドバイスをお願いします。

5ヶ月の赤ちゃんと日中どう過ごしていますか?
日中全然お昼寝してくれなくて、寝かしつけにめっちゃ時間かけても寝るの30分とかです。ずっとギャン泣きです…
そうこうしてるうちに次の授乳の時間になって授乳中半寝です💦💦
どうやって寝かしつけてるとか、寝ないとき(泣いてるとき)どう過ごしてるかとか教えてほしいです🙏

コメント

明後日5ヶ月です😊
寝ない時は抱っこ紐に入れて散歩行ってます😊
家にいると自分も子どもも煮詰まるので…💦

寝かしつけは抱っこですね🤔
あとはおしゃぶり!
おしゃぶりはしてくれると本当にラクでありがたやーって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦なんか煮詰まった感じがして最近苦しいです、、
    お散歩は気分転換にもなるし良さそうです!朝行ってるからいいかーと思ってましたがやってみます🙂
    ありがとうございます!!

• 10月13日
てんまま

機嫌が悪ければ抱っこ紐をつけて出来る家事をしています(^^)
無理に寝かしつけたりはしないです!
上の子の公園に付き合っているときや、買い物中に抱っこ紐の中で寝ていることが多いです♪
自分が静かに過ごしたいときはひたすら授乳しています(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、がんばって寝かしつけはしないということですね!
    なんとなく家で寝かせないと!と思っちゃってましたが、外でも寝てくれるなら機嫌も悪くならないしいいですね🙌
    ありがとうございました!!

• 10月13日