※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H & I
妊娠・出産

高温期26日目で検査結果が不安定。逆転現象が薄くなり、陽性か微妙。茶おりや血はなし。同様の経験者いますか?

高温期26または27日目です

明日受診予定ですが検索魔に
なってしまい。。

高温期15日目からどんどん
ドゥーテストでいわゆる逆転現象が起きました。

しかし高温期24日目ぐらいから
逆転現象が薄くなり、
判定線よりやや薄いかな?ぐらいで
割とはっきりしています

茶おりや血はないです。

ドゥーテスト
陽性→逆転現象→陽性
になった方おりませんか?

ちなみに画像は
高温期25と26日目ものです。

コメント

H & I

こちらは
妊娠検査薬フライングから21
日目までのものです

はるママ✿

この濃さなら大丈夫だと思いますよ☺️
明日は子宮内に胎嚢が確認できるといいですね🙏

  • H & I

    H & I

    逆転現象になったのに
    戻ってしまったので不安で
    しかたなくて。

    明日楽しみです♪

    • 10月13日
𓎤𓅯♡*

HGCの値が強くなりすぎると逆に反応が薄くなる?とかだった気がしますしその濃さなら大丈夫そうですね☺️
安心して病院に行かれていいと思いました!

  • H & I

    H & I

    本当ですか😭
    逆転反応起きたのに
    反応薄くなってしまい
    怖くて仕方ないです

    赤ちゃん信じます

    • 10月14日
まめたろう*゚

経験者です😊🙌🏻
心配性で7週くらいまで検査薬使ってました!
悪阻は日に日に悪化してるのに検査薬はピークより薄くなっていく…
私も検索魔になりました🤣💦
hcgが高くなりすぎると反応しきれなくて薄くなるようです✨
これだけハッキリした陽性であれば大丈夫ですよ✨

  • H & I

    H & I

    経験者の方のご意見
    頂けてよかったです!

    今回は悪阻も全然なくて不安ですが赤ちゃん信じます👶

    • 10月14日
H & I

記録用として。
本日胎嚢、胎芽確認ができました😍