※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

くもってて雨雲レーダーと睨めっこ雨降ってないしとりあえず外に洗濯物…

くもってて雨雲レーダーと睨めっこ
雨降ってないしとりあえず外に洗濯物干すかー
しばらくして雨降ってきて、やばいやばい
急いで洗濯物取り込んだけどザーッと急激に
降ってきたので、洗濯物は濡れてしまいました〜😭

こういうとき、洗い直すものなの?と
気になりながら洗い直すのは面倒なので
そのまま乾かしてしまうズボラなわたしですが
みなさんこういうときどうしてますか?😳

コメント

やま

曇りの日の洗濯物って困りますよね😭
曇りの日は諦めてコインランドリー持っていきます🥲

  • りんご

    りんご

    ほんと困ります〜🥺
    コインランドリー!なるほど!

    • 10月15日
あお

次の日とかに着るなら、気にしないです(笑)

当分着ない服なら洗い直します😃

  • りんご

    りんご

    家族分の洗い直し大変すぎて😢

    • 10月15日