※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
お仕事

幼稚園のお子さんがいる方、扶養外で働いている方のお仕事や雇用形態、勤務時間、月収について教えてください。

幼稚園のお子さんがいて、扶養外で働いている方いらっしゃいますか?
どんなお仕事か、雇用形態(パート、派遣、正社員)、何時から何時までか、月収どのくらいか差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

パートで9-16時の事務
手取り11万くらいとボーナスが合計2,5ヶ月分くらいです!

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊パートでボーナスもあるんですね!羨ましいです✨
    お子さんは、幼稚園で延長利用ですか?

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい☺️預かり保育つかってますよ☺️

• 10月13日
みい

正社員フルタイム
8時半〜17時
手取り23万弱

幼稚園は預かり保育で18時までのお迎えです😊

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。正社員フルタイム、すごいです🥺✨その時間だと朝も結構早いですよね💦
    保育園ではなく幼稚園を選ばれたのは何か理由がありますか?🙄

• 10月13日
  • みい

みい

うちの子の幼稚園は朝は8時から預かりを利用できます🍀
    早いと7時半からの早朝預かりもあります😃

元々が小規模園で年少以降の保活をしていたのですが、保育園がかなりの激戦区で、自宅〜職場が近い私には選択できる保育園が少なく、しかもそこが人気園だったので保育園は諦めました😅
    そして今の幼稚園が自宅から1番近く、預かり保育が充実していますし、役員や保護者会などが無くて保護者負担が少ないため、働きながらでも通わせやすく幼稚園に入園を決めました🌸

• 10月13日
  • naaco

naaco

ありがとうございます😊早朝預かりもあるなんてありがたいですね!
    なるほど、保育園と同じくらい預かってくれて、親の出番も少なかったら全然幼稚園でもありですね🙆‍♀️✨

• 10月13日
れもん

パート保育士
シフト制なのですが大体
9:30~17:30
手取り16万程

子ども達は幼稚園の預り保育利用しています!18時迎えです。

• naaco

naaco

ありがとうございます😊♪

• 10月15日