さなえ
めんどくさいですが、パタパタ一枚ずつして、掃除機で吸っていました💦💦柔軟剤はわからないです💦
退会ユーザー
最近それやらかしました(笑)
我が家の洗濯機は自動投入が
ないので、洗濯物を1枚ずつ
パタパタして洗濯機に入れて
柔軟剤だけ入れて再度回したら
綺麗になりましたよ!
回す前に洗濯機の中に
残ってるカスを拭くのを
忘れずに!
服をパタパタするのは
家の中でやると悲惨です(笑)
ベランダか外でやることを
おすすめします٩( 'ω' )و
さなえ
めんどくさいですが、パタパタ一枚ずつして、掃除機で吸っていました💦💦柔軟剤はわからないです💦
退会ユーザー
最近それやらかしました(笑)
我が家の洗濯機は自動投入が
ないので、洗濯物を1枚ずつ
パタパタして洗濯機に入れて
柔軟剤だけ入れて再度回したら
綺麗になりましたよ!
回す前に洗濯機の中に
残ってるカスを拭くのを
忘れずに!
服をパタパタするのは
家の中でやると悲惨です(笑)
ベランダか外でやることを
おすすめします٩( 'ω' )و
「家事・料理」に関する質問
1歳前に遠方の実家・義実家へ行く予定です(各1週間くらい) キッチンは使わせてもらえると思いますがその時のご飯のメニューに悩んでいます。 今は週に1回2.3時間かけてまとめて作ってます 朝昼晩おすすめ簡単にできる…
【お家で仕事している方、または専業主婦の方!】 お昼ご飯何食べてますか? 朝からあまり動かないのでそこまでお腹が空いてるわけではないけど、何か食べないと夜まで持たないし… あまり動いてないので、カロリーが高…
夜ごはんがシチューや鶏肉のトマト煮みたいな 白米に合わないメニューの場合って 白米どうやって食べてますか、、? 納豆キムチというメインに全く合わないごはんのお供で消化してるんですが、皆さんどうしてます?😂
家事・料理人気の質問ランキング
コメント