※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポちゃん
妊活

排卵検査薬で4日に排卵し、下腹部にチクチクした痛みが続いています。生理前の痛みとは違う感じで、妊娠を期待しています。同じ経験をした方いますか?

排卵検査薬でおそらく4日に排卵して、3日くらい前から下腹部にチクチクした痛みがあったり治ったりを繰り返してます💦

いつもの生理前の下腹部痛はずーんと重い感じなので、なんか違うなぁって感じてます😣
期待したいけど、リセットしてショックをうけるのも嫌ですがやっぱり期待してしまう😭

同じような感じで妊娠していた方いらっしゃいますか?😢

コメント

m1

今期まさにそれでした!
私も早い段階から下腹部に痛みがあって、今朝フライングしたら陽性出ました!
ポッポちゃんさんにも赤ちゃん来てますように🙏💗

• ポッポちゃん

ポッポちゃん

おめでとうございます😍
    私もコニーさんに続けるといいなぁ☺️✨
    どれくらいフライングでしたか?😲

• 10月14日
  • m1

m1

アプリでの生理予定日3日前にフライングしました!(排卵痛がその後あったので多分排卵ズレましたが💦)
    ちなみに生理予定日5日前にフライングした時は真っ白陰性でした😅

フライングし過ぎて陽性もうっすら出た感じなので今は化学流産の不安と戦ってます🥺(自業自得w)

超絶無駄使いですが、ほぼ毎日検査薬使って徐々に濃くなっていってます😅👍

• 10月14日
  • ポッポちゃん

ポッポちゃん

3日前でも反応出るんですね✨
    いつもフライングして陰性だった次の日とかにリセットしちゃうんで、今回はフライング我慢したいんですが今にもフライングしたいです😭

徐々に濃くなってるならひとまず安心ですね😊
    コニーさんの赤ちゃんが元気に育ってくれますように🥰
    お身体大事になさってください✨

• 10月14日
  • m1

m1

私もフライング我慢予定でしたが、ママリ見てたら我慢できなくなりました😅

ありがとうございます!ポッポちゃんさんにも赤ちゃん来てますように🙏💗

• 10月14日
  • ポッポちゃん

ポッポちゃん

ありがとうございます🥰🙏

• 10月14日