※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
妊娠・出産

息子と娘が風邪で咳き込んでいるため、喉が痛いです。明日の妊婦健診で薬を処方してもらえるか心配です。

息子が風邪からの気管支炎になりました💦💦
娘も咳き込んでます。。(熱はなし)
寝室で息子&娘に両サイドから咳をかけられて喉が痛いです😩
寝てる時は私自身毎日マスクして寝てます。

以前耳鼻科でもらった葛根湯&トローチでしのいでますが、明日分でなくなります。。
明日は妊婦健診があるのですが、産婦人科で喉が痛いと言えば薬処方してもらえますかね?😰

コメント

メレンゲ

処方してもらえますよー☺️

私もよく子供たちが風邪ひくと両サイドからやられます😓

マスクとか色々しても回避不可能です😭

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

今まで妊娠時に体調崩したことなかったのですが、今回は下の子から発症、娘や私にうつるパターンが多く…💦💦

やっぱ両サイドからきますよね😩
    明日先生にお願いしようと思います!!

• 10月13日
  • メレンゲ

メレンゲ

それだけで受診だと迷いますが、ちょうど検診があるならついでにもらった方が絶対いいです😊

私も1人目2人目の妊娠の時は風邪知らずでしたが、3人目は子供たちが風邪ひくと私も風邪引きます😭

• 10月13日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ですよね😂💦今通ってる所は急な予約はあまり好まなくて…何かある度に連絡しても様子見してくださいしか言われないんですよね😂笑

同じですね💦💦
    子供たちからの感染力って何気に強いですよね😰
    妊娠中だと免疫力も下がってしまうからかもしれませんが…何か今回めちゃ風邪うつされてます😷
    今回はコロナ禍での出産なので、風邪ひくとコロナも心配ですよね😣

• 10月13日