※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

車で40分のとこに遊びにいく時、ガソリン代500円貰うのは高いですか?😅

車で40分のとこに遊びにいく時、ガソリン代500円貰うのは高いですか?😅

コメント

あひるまま

私は、安い気がします💦

• まま

まま

2人で出し合う時、何円ぐらいが妥当ですかね😅

• 10月13日
🌸

うちはハイオクで燃費悪い車なので500円じゃ足らないですが貰えるなら貰いたいですね😂✨

• まま

まま

ハイオクじゃ全然足りないですね😂
    レギュラーの場合はいくらが妥当?ですか🤔

• 10月13日
  • 🌸

🌸

お友達とかですかね?🤔
    うちは40分ぐらいだとガソリン代は請求しませんが(というより言えない。笑)、車出してもらう側なら飲み物やパーキング代など出します!
    こちらから言わなくても出してもらいたい所ですね😭💦

• 10月13日
  • まま

まま

友達です!
    分かります😂
    友達は免許ないのでうちが車を毎回だすんですけど、言わないとわからないみたいで🥺

• 10月13日
  • 🌸

🌸

わぁ〜、それはキツいですね😂💦
    私も独身の時免許はあるけど車持ってなかったので毎回車出してもらってましたが高速代とかも出してました!
    そのお友達が他所で恥をかかない為にもその場でガソリン入れて半分請求するのが分かりやすいかもしれませんね🤣🤣
    飲み物奢って〜とかだと『え、なんで…』ってなりそうなので。笑

• 10月13日
すみっコでくらしたい

高いとは思わないです!
ただ、それくらいの金額を渡すなら
ガソリン代と言うよりお昼ご飯奢ったり駐車代出したりとかにするかなと思います。

• まま

まま

確かに🤔
    そっちの方が楽ですかね🤔

• 10月13日
はじめてのママリ

私はいつも車を出す側です🤗

友人は、コーヒー代出したり、デザート代を出したりしてくれます😊

はじめてのママリ🔰

本来はその友人側から『1000円でいいかな?』とか言って来るもんだと思いますが…😅
私なら1000円包んで、さらに駐車料金払いますね!