※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
家族・旦那

日本酒好きな方、教えてください!日本酒好きな義父の還暦祝いに、日本酒…

日本酒好きな方、教えてください!

日本酒好きな義父の還暦祝いに、日本酒をプレゼントしたいのですが、私は日本酒に全く詳しくありません。

いろいろ調べて、画像のお品に決めたのですが、この商品だと、好みが分かれそう!とか、何かご意見あれば教えてください🥲

義父の日本酒の好み(辛さ等)までは分かりませんが、居酒屋で働いているので相当お酒に詳しいと思います。

また、還暦祝いに相応しい、推しの日本酒があれば、ぜひ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

獺祭はどうでしょう?^ ^
とてもおいしく飲みやすいので万人受けするものだと思います😌

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

ありがとうございます😊
    参考にいたします☺️🙇‍♂️

• 10月13日
ぽんこちゃん

お誕生日が近いのであれば、1年で今しか売っていない「ひやおろし」や「秋あがり」の日本酒がいいと思います!
個人的には石川県の農口と、兵庫県の秋鹿がオススメです!
秋鹿のひやおろしを妊娠中なのに義父から貰ってしまい、差し上げたいくらいです😭
あとは、お祝いを込めるのであれば、同じ日本酒でも千寿と書いている物よりも萬寿の方が高いですがより美味しいいい日本酒なので、萬寿で探してもいいと思います!

はじめてのママリ🔰🔰

誕生日は、12月6日なのですが、その今しか売っていないお酒を買ったとしても、お酒だから賞味期限は大丈夫ですよね?←おバカな質問ですみません。
    萬寿、了解しました!
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 10月13日
  • ぽんこちゃん

ぽんこちゃん

12月だと秋限定のお酒は変な感じになっちゃいますね😂未開封なら1年とかもつみたいですが👨🍶💦
    獺祭も定番なのと、取扱店が多いのでランク高いのも買いやすいです!

• 10月13日

はじめてのママリ🔰🔰

ですね🥲💦

ありがとうございます!

• 10月13日