※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

産後13日目です!11kg増加して、 まだ6kgしか落ちていません😅毎日0.5ずつ…

産後13日目です!
11kg増加して、 まだ6kgしか落ちていません😅
毎日0.5ずつくらい減っていたのが
ここ3日で0.1くらいしか-ならず
まさかここでストップ!?と
思っています(笑)
まだ母乳も軌道に乗らずで、
ミルク寄りの混合です。
食べ物は、栄養バランスよく、
あとはお菓子を1日1回です😭
7日目くらいまで
毎日骨盤ベルトしてたのですが
ここ数日サボってたり
ガードルもサボってました。。

ベルトなど付けてる付けてないで
ちがいますかね?😭

むくみはだいぶとれてきたのですが、、
まだまだです。
便通はあります💦

なにもせず、スルッと落ちた方
どれくらいで痩せましたか??🥺

それか、なにか努力された方
2ヶ月ほどで痩せる方法おしえてください!

コメント

さやぽん

10キロ増えて、産後2ヶ月で10キロ落ちました😊
お菓子も食べてましたし、特になにもしてません!
母乳あげてたからかなと思ってます😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    2ヶ月でですか!!!✨
    とても理想です😭
    完母でしたか??(゜-゜)(。_。)

    • 10月14日
  • さやぽん

    さやぽん

    最初の1ヶ月は混合で、それ以降は完母でした!

    • 10月14日