※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞🔰
妊娠・出産

妊娠後、暑がりになりました。寒がりだった服を整理したいです。体質変わったり、着なくなった服ありますか?

寒がりから暑がりになった方いますか(^-^)?

妊娠してから現在も暑がりになりました。
今まで寒がりだったので、ヒートテックの分厚いやつ、ボアのパーカーや分厚いレギンス、タイツやニットなど、沢山持ってます。でも今後着るかな?と思ったりして…子どもの持ち物が増えるて収納が少ないので、断捨離進めたくて(・_・;
皆さん体質変わったり、今まで着てた服着なくなったりしましたか?

コメント

妊娠中はそうでも無かったですが、出産してから暑がりになりました😅
今まで真夏でも仕事着(半袖)の下にヒートテック来ててもそんなに汗もかかなくて、冷房の中だとヒートテック来てても寒く感じてたんですが、出産後は暑がりになり半袖だけでも暑くて汗かきまくりです😔夜も真夏でも冷房だと寒く感じて窓開けて寝てたんですが出産後は冷房必須でした、、、(笑)

• 🍞🔰

🍞🔰

めっちゃわかります!
    体質変わると今までの自分と違いすぎて驚きますよね😅回答ありがとうございます!

• 10月13日