※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホットプレートって使ってますか?まだ子供がいない時に、当時彼、現旦那…

ホットプレートって使ってますか?
まだ子供がいない時に、当時彼、現旦那が家電製品屋さんで謎にホットプレート買いたい❗️と買ったものの
その後一度焼肉をやったら家中煙だらけでもうやめよう。と使わずしまってありました。
最近雨の日に暇だからホットケーキを焼いてみよう!と子供たちとホットプレートを使って焼きましたが
さほど感動がないというか一回やったらもういいや。みたいな感じであとは食べるのに夢中だし別にフライパンで良かったかも🙄
となり、ホットプレート要らなくない⁈と最近売るか捨てるか考えてます…
もう少し子どもが大きくなったら使う場面が増えるのか、もっと減るのか…

お話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

えす

うちは自粛中に延長コードにホットプレートの線をつなげて
ベランダでプチBBQみたいなのをしたり
もんじゃをしたりお好み焼きをしたり、ペッパーランチをしたりしてました😳!
BBQの買い物から食べ終わるまで
楽しめるのでまだまだ現役かなって思いつつあります🥺

k

ウチも、ホットプレートありますが、タコ焼の鉄板しか使わないです😂

きなこ

ホットプレートしょっちゅう使ってます🤗

焼きそば、焼うどん、チーズタッカルビ、餃子を焼いてます⭐️
休日のごはん面倒くさい時にホットプレート出すとパーティーっぽく見えるので活躍中です😎

おすし

もんじゃしたりお好み焼きする時に使ってますよー😍

はるのゆり

ホットプレート活躍してます✨
むしろホットプレートでやるとよく食べてくれます。
休みの日で雨の日とか外で遊べない時にホットプレート使って一緒に焼きそば作ったり、餃子作ったり色々やってます😊
下の子はまだ少し危ないかもですが上の子なら結構お手伝い感覚で一緒に作れそうですけどね🤔