※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

病院で早めに産まれる可能性があると言われ、お腹の状態が心配。運動会前でお腹にいてほしいが、同様の経験がある方がいるか心配。

上の子も予定日より18日早く産まれたのですが
今回も早そうな気がするねと病院で言われました。

3日ほど前から下痢が多かったのですが
今日になって回数多いしお腹が下がってる気がします💦
あとお腹の張りも強めにあるのですが
3日前の検診ではまだ頭も下がってないと言われました。

週末が上の子の運動会なのでそこまではどうしても
お腹にいてほしいのですが
上記のような状況で早めに産まれた方いらっしゃいますか?💦

コメント

えるさちゃん🍊

うちも38週の検診で頭ぎり触れるか触れないかくらい、子宮口1センチでまだまだだねーって言われましたが6日後に生まれました🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    6日間の間になにか兆候ありましたか??🤰

    • 10月13日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    なーにんもありませんでした!
    なんなら寝てるときにいきなり陣痛きました🤣

    • 10月13日