※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴音
家族・旦那

昨日も喧嘩してしまい、今日こそは思いやりを持って仲良くしたいって思…

昨日も喧嘩してしまい、今日こそは思いやりを持って仲良くしたいって思っても結局夫が帰って来たらイライラしちゃって、逆ギレして喧嘩吹っかけて大喧嘩。
夫に「イライラして喧嘩吹っかけて逆ギレする奴とは仲良くなんてしたくないねん。どこに、こんなお前の様な奴と仲良くしたい奴が居るんやだって。

最初結婚した当初は旦那だって優しかった。私が旦那に対してイライラし喧嘩を吹っかけるようになってそして、スグに自分の部屋を綺麗に手伝って貰っても汚部屋にしてしまうから、旦那も変わった。8年も我慢してるって。

毎日喧嘩をしないで仲良くして、汚部屋を綺麗にと自分に言い聞かせているけど結局ダメ。
最低です。本当に。

コメント

なあな

何が原因で喧嘩をしてしまうんでしょうか?
うちは部屋が汚いですが、黙認してくれてます(^^;;

にゃん

旦那さんにイライラしてしまう原因て何ですか??

喧嘩するほど仲が良いって言いますけど。
言いたい事言い合ってるだけじゃ解決にならないですよぉ~。

お互いの言い分を受け止める事も必要かと。。。

私は、いつ病気になるかいついなくなるか何があるかわからないので。

後悔のないよう、毎日旦那と向き合う事を気を付けてます!!

チョロ子さん!
元気出して下さい!!