※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

サービス精神皆無の夫。ここ2年外食、お出かけがなくて辛いです。誕生…

サービス精神皆無の夫。
ここ2年外食、お出かけがなくて辛いです。
誕生日プレゼントもないし、私に何か甘いもの買ってきてくれる✨みたいな事もないです。
外食も近所のスーパー以外の外出もなくて、毎日なんだかなって日々です。
夫もほぼ在宅なので、三食作らなくちゃいけないのも辛いです😭
最近、夫に内緒で1人(娘と)でカフェ行ったりするようになりました😋
私のこと大事に思ってないんだろうなって思うひびなんですけど、
夫なんてどこもこんなものですかねぇ😂

コメント

ままり

テイクアウトとかもだめですかね?
うちの夫はそんな感じではなく、コロナの感染者がすくなければ外食行こうって言ってきますよ。
夫がいるとご飯作るの面倒ですね…

うちも、私から言わないと何もないです。
サプライズって言葉知らないようです😔
気が利かない、気が回らないのかな?って思います。
育った環境もあるのかな?😂

すぎ

うちも、育った家庭の問題だと思うのですが、夫が外食があまり好きではなく、子どもが小さいのと(気を遣ってゆっくりできない)、コロナの影響もあり、全然外食に行きません。。

私は自分も在宅で仕事しているので、夫がいても放ったらかして一人ランチしに行ったり、休日は息子と外食行ったりはします(お土産いる?とかは聞きます)。

たまに息抜きに外で食べるのが好きだと伝えれば、多少は理解してくれるのではないですかね?こちらが勝手に行くのまで禁止されると辛いですね。

誕生日プレゼントも要求しない限りはありません!私は渡したりしたいタイプですが、これも価値観の違いかなと思って諦めてます😅