※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
サプリ・健康

耳鼻科にあるめまい外来に行くべきか心療内科に行くべきか悩んでます💦先…

耳鼻科にあるめまい外来に行くべきか心療内科に行くべきか悩んでます💦
先月、迷走神経反射で倒れてからめまいが続き、睡眠不足や疲れているときに脳貧血または迷走神経反射のような感じで何度も血の気が引いてしまいます。
かかりつけの内科で心電図や血液検査、MRIなどひと通り検査しましたが異常なし。
とりあえずでめまいの薬を飲んでます。
1ヶ月くらいかけて徐々によくなっている感覚はあるのですが、天気が悪い日や疲れている日、寝不足のときなどはめまいや血の気が引く感じがあります。薬を飲めば落ち着くのですが💦
薬をもらってる病院では「めまい外来いって見てもらってもいいかもね〜」
なんて言われたのですが、
めまいのほかに頭痛、睡眠障害(次の日用事があったりするとドキドキして眠れない)、肩こりもあったりするので、もしかしたら自律神経失調症じゃないかなぁ?とも考えてます。
また、現在妊活中なので飲めるお薬も限られてしまいますよね💦治療しながら妊活してもいいのか、しっかり治してから妊活するべきかも悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自律神経な感じしますね🥺