※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

今日焼肉屋でブルーベリージュース頼んだら、男梅サワー出て来た、、、…

今日焼肉屋でブルーベリージュース頼んだら、男梅サワー出て来た、、、気付かず2口くらい飲んじゃったし。。
まずソフトドリンクと酒間違えて提供するとかありえない。謝罪もてきとーだし。
赤ちゃん大丈夫かな、、、もう信用できない💧💧

コメント

タブレットゆみ

大丈夫ですか?
授乳中のママ友で焼肉屋で梅サワーと梅ジュースを間違えて持ってこられて飲んだ後に顔が火照って気づいた話を聞いたことがあります(;ω;)
二口くらいでも気になりますよね。クレームつけて2度とそのような間違いがないよう徹底してもらいましょうヽ(;▽;)ノ

• ☆

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😭
    えー😥それは本当大変ですよね。。
    少量だったんで大丈夫だと思いますがかなり焦りました💧妊娠前、男梅サワー大好きだったんで味ですぐわかりましたがまさか提供されるとは、、
    安い焼肉屋で接客とかほんと悪いし、、飲食店怖いです💦💦💦

• 10月7日
あめりかんどっく

2口くらいなら大丈夫かな⁇とは思いますが一応病院行って診てもらうか電話で聞いてみると安心するかもです!
飲食店でそんな間違い絶対ダメですよね💦
私も某焼肉店で働いたことありますが
間違いを避けるために
ソフトドリンクには必ずストローを付けなくてはいけませんでした!
本当これでなにかあったらどう責任取ってくれるんだって思いますよね

• ☆

コメントありがとうございます😊
    私もそこまで神経質にならなくてへーきかな?っておもうんですが、普通に出されたことにビビりました(;ω;)
    今はどこもソフドリにストローさしますよね!飲食店信用できなくなります。。

• 10月8日