※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

兵庫県芦屋のフォトスタジオ「アンエミュ」でのお宮参り撮影についての感想や費用について教えてください。

兵庫県芦屋にあるフォトスタジオ、アンエミュで撮影された方
教えてください💕

まだ気が早いですが
お宮参りのスタジオを検討しています。

ホームページをみていると
アンエミュのスタジオの雰囲気がとても素敵なんですが
実際はどうでしたか??

また費用はいくらくらいかかりましたか?
ホームページをみても費用がいまいちわからなくて💦💦

キャラクターや、派手な雰囲気があまり好きではないので
スタジオを色々探しています😊

コメント

りんご

ハニクラも検討中なんですが、ハニクラで撮影された方がいらっしゃれば教えてほしいです💕

ちびママ

先日、
心斎橋のハニクラで撮影しました😊
今トップ画にしているのがそうなのですが。。

他のスタジオがどんな感じかわからないのでハニクラの方がいい!とは言えませんが
私的には良い印象です😊

HPなどで気に入った写真があれば
これ私もしたいです!や
ここを変更して撮ってください!など
希望通りしてくれました。

娘がなかなか機嫌が良くて
お宮参り、お食い初め
ひよこ、天使、ドレス2パターン
6種類写真撮ってもらいました😇💕

背景も衣装変更ごとに選ばせてもらえました😊

私は全235カットDVDデータのプランにして¥39800でした!確か。。笑

ゆこぷくさんの希望次第で
派手な雰囲気ではないおしゃれな写真に仕上がると思いますよ😊✨

  • ちびママ

    ちびママ


    こんな可愛い足アップも
    撮ってくれましたよ💓💓

    おててアップもあります😊

    • 10月7日
  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます😊

    お写真かわいい💕
    見せていただけて嬉しいです❤️

    値段も他のスタジオに比べると手ごろそうなのでハニクラ、かなり気になってきました!

    衣装がたくさん選べるのもいいですね❤️

    • 10月7日