※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

神奈川在住の方、今日の子どもの服装について相談です。外は肌寒いが室温は24度。半袖半ズボンは寒いか、ロンTと長ズボンは暑いか悩んでいます。

神奈川にお住まいの方、今日の子どもの服装どんな感じですか?
外は肌寒いけど室温は24度ぐらいです。
半袖半ズボンだと寒いような…ロンTと長ズボンだと暑い?半袖と長ズボン?…と、迷ってます😂
子どもって体温高いし、あちこち動き回るので体感温度が本当に分かりません😂💦

コメント

そうくんママ

隣県ですが、、
半袖、長ズボンでいいと思いますよー😊
薄い上着を一応、用意すればよいかと。
特に男の子は、走り回るから半袖で問題ないかと😊

• そうくんママ

そうくんママ

小学生の息子は、私は肌寒くて長袖でしたが、半袖でいい!歩けば暑くなるーと🤣
    半袖、長ズボンで登校しました。雨も降るので、ウインドブレーカー持たせました!
    →途中まで送っていくときに、何度もウインドブレーカー出す?と聞き、大丈夫だから!と怒られました😅

• 10月13日
ぴーちゃん🌈

東京ですが、ロンTに半ズボンです😊

はじめてのママリ

部屋着は半袖半ズボンで、外出着は長袖長ズボンにしています💡

神奈川です!
ちょうどうちも悩んでママリ見たらこの質問見つけました☺️
うちの娘は暑がりで最近は肌着なし半袖7分ズボンだったのでそこにメッシュ肌着着せていつもと同じでいいかなーと考えてます🤔
長袖着せるかー?と思ったけど皆さんのコメント見て暑がりにはそれくらいがちょうどいいか、と決まりました🤣
大人からみて寒そうと思っても汗かいてることあるし悩みますよね😓

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

横浜市です
長男 →幼稚園の制服、長袖ブラウスにカーディガン、下は半ズボンです

長女長袖ロンTに長ズボン
次女薄手のトレーナーに長ズボン

長女は寒いと毛布にくるまってます😂

🍎

まとめてのお返事ですみません💦
悩みに悩んで半袖と長ズボンにしました!それでも息子は頭にうっすら汗かいてます😲
これからの季節毎日服装に悩みそうです😂💦
コメントありがとうございました😊!