※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみりんまめ
妊娠・出産

妊娠中に赤ちゃんとのコミュニケーションを取りたいです。キックゲームで赤ちゃんとコミュニケーションを取りたいのです。成功された方のやり方を教えてください。

キックゲームについて質問です。

よく、お腹を二回たたいたら赤ちゃんも二回蹴り返してくれる…なんて雑誌で見掛けるのですが、成功したことありません(-""-;)

一人目の時、臨月まで試みるも成立せず😨

二人目妊娠中の今、これが人生で最後の妊娠だと思っています。

なんとか赤ちゃんとコミュニケーション取りたいのですが、成功された方のやり方を教えて欲しいです(’-’*)♪

コメント

₂₅

やってました!✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
肋骨の下を叩くと 蹴り返して来たりしてきます(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘♡

ゆみりんまめ

羨ましいです(’-’*)♪

色んな場所たたいて挑戦したいと思います❗ありがとうございました😆💕✨