※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝の忙しい時間に、旦那が長時間トイレにこもります。その間、私は子供の世話をしています。旦那のトイレ時間に不満があります。

朝の忙しい時間に、旦那は毎日トイレ💩にこもります。
だいたい30分ぐらいでトイレにいます。

そしてトイレから出たら、自分の朝ご飯を作って食べ、身支度をして子供の準備に合流します。

私は旦那がいない間に、子供二人のご飯・保育園の連絡帳・着替え(二人ともアトピーのため塗り薬も)・歯磨き等やってます。

朝から毎日こんなにトイレにこもる旦那嫌じゃないですか?
生理現象だからと皆さんは寛容的ですか?
私は毎日なので嫌です!!!!笑

コメント

♡りい♡

私の旦那は夜の忙しい時間にこもります笑
生理現象でもうざすぎます!笑

いいなぁホント自由で。って思いますね😑

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    夜の忙しい時間もイラつきます😱
    これから出かけるってときにもこもるのでウザすぎます😭💔
    もし私がこもってても子供の事は何もしないでスマホ見てるだろな〜と思います😞

    • 10月13日
なっちゃん

トイレ行ってくるーって言われる度イラッてしてます😂
手伝ってほしいときに限ってトイレ行くのでわざとか!?と思ってます😂

ココア

子供や自分のトイレとかぶってたら、ムカつきますが、別の時間帯に籠るなら、特になにも思いません、
うちは朝の洗濯干しだけ頼んでますが、子供の用意は一切ノータッチなので、トイレに入ってなくてもパソコン触ってダラダラしてるだけなので。

きいろ

朝のバタバタする時間に30分籠るのは嫌すぎます!!
しかも毎日だなんて😂

うちの夫も同棲していたときは漫画持って何十分もトイレに篭ってたのですが、汚いし私もトイレ行きたいから迷惑なので辞めさせました!

はじめてのママリ🔰

私も嫌です😂
毎日15分以上を2回は籠ります。
本人曰く、出そうらしいですが、下痢以外は籠らない私からしたら、病人です😂
休みの日には外出先でも、トイレ長いですし本当に病気を疑っています😭

初めてのママリ

男の人のトイレの長さ異常ですよね😡😡😡
うちは夜の寝る前バタバタしてるときに30分籠られます😡
生理現象でも腹立ちます😡