※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方、夜は何時から寝て何時に起きますか?夜中ミルクや母乳をあげていますか?私の娘は夜7時半から9時前に寝て、6時すぎまで起きません。習慣がついてきたのかな?

生後1ヶ月と20日の娘がいます

同じくらいのお子さんがいる方夜何時から寝て何時に起きますか?夜中ミルクや母乳をあげたりしてますか?

私の娘は夜7時半すぎから遅くても9時前に寝てから6時すぎまで起きないです

習慣ついてきたのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半くらいの時から急にまとまって寝てくれてます🥺✨

うちは22時半〜23時にミルクあげて朝は7時前後にミルクです!

寝るときは8時まで寝てます🤣

夜中ミルクなどあげてないです!

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭!!
2ヶ月になったばかりですが完母で夜も3時間おきに起きてます😵😵
一応寝室には20時〜6時くらいまでいます、、

しゅうとまま

新生児は、3時間以上、授乳時間あけちゃ駄目と病院で言われましたが…😵💦
新生児は、必ず起こしてあげた方が良いみたいですが…💧
どーなんでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児期間はちゃんと3時間おきにあげてましたよ😅
    1ヶ月すぎてからは起こしては無いですね

    • 10月14日
  • しゅうとまま

    しゅうとまま

    なんか勘違いしてました😂
    2ヶ月なら問題ないと思います。
    すごく寝てくれる子なんですね😊
    習慣づいたのかもしれませんね。

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配しててくれたみたいで
    ありがとうございます😭

    しゅうとママさんのお子さんは何時に寝て何時に起きますか?

    • 10月14日
しゅうとまま

20時半頃に寝て、12時半に起き、4時半に起き、7時~8時の間に起床です😊
夜は、二回ミルクあげてます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しゅうとままさんが起こしてミルクをあげてるのですか?
    それともお子さんが起きてあげてるのですか?

    • 10月14日
  • しゅうとまま

    しゅうとまま

    その時間に、ぐずり始めます。トントンしても寝ないなら、ミルクあげてます😄

    • 10月14日