※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹
お仕事

時短でおすすめのお仕事や、急な休みにも対応できるお仕事を探しています。育休明けの4月から時短勤務で働いてきましたが、夫の仕事がブラックで負担が増え、退職を考えています。通院したいメンタル面も考慮したいです。

時短でおすすめのお仕事ありますか?
また、保育園に預けている方で急な休みでも、まだ取りやすいお仕事などあれば教えていただきたいです。

育休明けの4月から時短勤務で働いてきましたが、夫の仕事がブラック過ぎて、完全ワンオペでやってきました。最初は楽しかった仕事も退職する人も増え、時短の中でフルで働く負担がどんどん増し、退職することにしました。

夫からは働くように言われていますが、メンタルもやらており通院したいなとも考えています。また、子どもが急に体調崩したときもカバーが効くお仕事がよいなと。もちろん休まないにこしたことはないのですが。。

コメント

ママリ

食品工場はよかったですよ!
掛け持ちだったので短時間でしたが💦
足は浮腫みました🤣

• 虹

そうなのですね!掛け持ちってすごいですね🥺

• 10月13日