※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

性欲のある夫と、性欲のない私、、妊娠前はお互い性欲が強くてほぼ毎日…

性欲のある夫と、性欲のない私、、

妊娠前はお互い性欲が強くてほぼ毎日のようにしてましたが、妊娠が分かってから私が性欲無くなり、妊娠中~今も誘われてたまーーーーにしてる感じです。

ただ、最近は本当に性欲が無い&夫との性行為が気持ち良くなくて、何かと理由をつけて断っています。私としては、元々口や手でするのも嫌いなのでもう風俗を利用して欲しいくらいです。

夫もそろそろ限界なのか、風俗orただ体の関係だけを持つ人を見つけるか悩んでいるそうです。私としては風俗はOKですが、セフレを見つけるのは恋愛感情に発展しそうな感じがするので抵抗があります。

ラブラブ〜なスキンシップは無いですが、ふざけ合ったり出来る仲です。どうしたらいいのか分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供産む度に性欲無くなってて😅旦那のことを拒否しまくっててやばいです😅1ヶ月に1回くらい相手してどうにかなってます🥲

おかゆ丸

全く同じですー😅
今うちの旦那はママリ見てる私の横でAV見てます笑

もう、セルフでして貰うしか無いですよね…
身体触られるのも本当は嫌ですが抵抗せず好きにさせてます💦
それでもやっぱり自分からは何もしたくないです😓

すごくすごくすごくすごくわかりすぎます😭
妊娠前は結構してたし、行為に幸せを感じてました。
でも妊娠中は二人ともビビってしなくなり、産後は私の性欲が皆無になり、レス状態です。
たまーーーにしてる感じなのが、すごいです。
うちは半年に1回くらい…
もう誘ってもきません。。
夫のことは好きだけど、そういう行為をすることが嫌です。
夫は一人でしてるのかなぁ。。それかバレない様に風俗行ったり不倫してたりするんですかね…
したくないのに風俗行って欲しくない、不倫して欲しくないって変ですよね😭
私も自分でどうしたらいいかわかりません。。性欲がほしい。。笑

ぽこ

こんばんは!
私は元彼を風俗嬢に寝取られたことがあります🥲
だから風俗だから恋愛感情を抱かないとかそういうのは信じられません💧
旦那様が風俗行くかせフレを作るか悩んでいるのをママリさんに相談するのは、やっぱりママリさんがいいから最後の望みをそこにかけているのではないでしょうか?
今後一生愛情のあるセックスが出来なくなるかもしれないという焦りや不安もあるかもしれません。
↑はレスられたことがある私の勝手な想像です😅💦
行為まではしなくても、少し触り合ったり服を脱いで抱きしめ合うだけでもよかったです。私たちはまだ、心も体も愛し合ってると確かめたかった。そんな気持ちでした。
自分語りですみません。
ママリさんと旦那様で折り合いが付きますように☺️

ママリ

私もママリさんと全く同じ状況で、
他の女性と体の関係を持とうとされました💦

ホルモンの影響もあるのでスキンシップは出来なくても仕方ないです。
ただ、旦那様の気持ちに寄り添ってあげてみてください🙇‍♂️
例えば「なかなか出来なくてごめんね」とか
「いつも我慢させちゃってごめんね」とか
「大好きだよ」とか
言葉で伝える事は出来ると思います✨
それだけでも全然違ってきます🥺
↑これは同じ男である私の夫からのアドバイスです!

ご参考までに🙇‍♂️

しろ

全く同じで、こんな事言ったらダメなんでしょうけど安心しました。
私は、今朝誘われたけど無理で2ヶ月に一回なら風俗行って良いからと話しました。
誘われるのがストレスで、嫌で嫌で触られるのも気持ち悪くて本当にダメ😰
旦那の事は嫌いじゃないのに…何ででしょうね😮‍💨