
愚痴らせてください毎回同じことで旦那と言い合い?というか旦那に嫌な気…
愚痴らせてください
毎回同じことで旦那と言い合い?というか旦那に嫌な気分にさせられます。
私の里帰りをいいことに仕事の部下の人や友達を家にあげて飲んで泊まって…ってしています。
対して部屋の掃除や片付けもろくにしないくせに…。
大体周りの人も奥さんの状況知ってるなら断ったりできますよね?旦那が馬鹿なら周りも馬鹿なのか?
何度も何度もそれで言い合いしては仲直り?しての繰り返しで、ごめんね…っていうばかりで変わりません。
もう疲れました。
ごめんねって簡単に言えばいいと思ってるよね?って感じです。
いつまでガキのような行動をするのかなぁと我慢してきましたが明日臨月に入る奥さんがいるのにまだそんなことしてるのかとうんざりです。
そんなので父親面されるのは本当に嫌です。
ここまで言っても変わってくれない旦那は病気なんじゃないかと思いますね。
酒が好きなら一生酒に溺れてろって思います。
その代わり子どもにいっさい触れないでって思います。
妊娠後期で毎日苦しくてしんどいのに優しい言葉やいたわりもない、自分中心の生活している旦那に嫌気しかないです。
そんなに飲んでる暇があるなら少しでも里帰りしている私に会いに来るとかそういう愛はないのか?って感じです。
男って本当に無責任だなってすごい思うようになりました。
わたしの心が狭いですか?
- め(生後4ヶ月, 3歳3ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
男ってほんとに無責任ですよね。
こっちはまだ生後8ヶ月の赤ちゃんいてこれから年子でまた赤ちゃん産まれるってゆうのに飲みに行ってばっか。土曜日になると会社の人から電話が鳴り飲みに連れてかれたり平日なのにちょっと外に出かけてすぐ帰って来る言って結局飲んで遅くまで帰ってこない。
こっちは妊婦で子育てもして大変なのになにも考えてないですよね。誘ったりしてくる周りも
奥さんのこと考えてほしいですよね!
め
わかってくれる人がいてほんとに安心します 😢
それは大変です… 😢
上のお子さんもまだひとりじゃ何も出来ないですし、かと言ってこっちも妊娠してたら自由もきかないですし… 😢
私そんなことされたらもう離婚考えたいくらいですね 😤ワンオペとほぼ変わらないですもんね💧
周りの人ももっと考えられるといいですけどね、旦那が旦那なら周りも周りか…って思ってもう諦めてますが 😞💧
はじめてのママリ🔰
おまけに家にいても仕事で疲れて帰ってきて寝てるだけであまりなにもしません。日曜日はどっか出かけてくれたり面倒見てくれますが平日とかはあまりなにもしません。(笑)
旦那が旦那なら周りも周りって思っちゃいますよねー!
め
分かります 😢ほんっとうに!
朝早いし夜遅いし…帰ってきてからもお酒飲んで寝るだけだし、日曜もなんかたまにゴルフ行ったり…なんなん?って思います…。
そうなんです 😢
旦那が断ればいい話なんですけどね 😇