※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

仲良しの話なのですが相談聞いて欲しいです💦旦那との時間が短く私が最後…

仲良しの話なのですが相談聞いて欲しいです💦

旦那との時間が短く私が最後まで毎回イケてません💦
10分〜15分で終わります💦前戯も含めてです。
男の人はどうなのか分からないのですが、私が結婚するまで付き合って来た男性ほとんどが、上の服来て、下だけ脱いでやる感じでして、私はやるなら全裸でやって体温感じたいタイプでして……。旦那も付き合ってたころは全裸だったのですが、結婚してからは下だけ脱いでやる感じになり、時間も短くて満足できてません💦
この場合皆さんならどうしますか?
大人のおもちゃも考えましたが、恥ずかしすぎて💦
引かれないか心配です💦

コメント

りりりん

うちも上きたまんま
始めちゃいます😂
私は出産してたるんだ体見られたくないのでそのままでお願い〜ってなってます😂笑

私は、旦那が早く終わりそうな時は、まだこのままがいい!って動き止めてじっとさせちゃってます😂笑

• はな

はな

なるほどです!
    ですが、私がなかなかイキずらいのもあるのか、旦那の痛みが先にきてしまい、終わりと言われてしまいます😭

• 10月13日
けろけろけろっぴ

旦那としていったことないです😭

• はな

はな

ほんとですか!旦那がはじめて、いった人で私が上の時はほんとにたまにいくのですが、その他はいきません😭

• 10月13日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

旦那はわたしが吹いて
    シーツが濡れるのがいやらしく
    前戯すら全くですよ😭

• 10月13日
  • はな

はな

嫌な人いるんですね!💦
    私は経験がないため、どんな感じなのか未知です💦恥ずかしさもあります💦

• 10月13日
☺︎

そっちだけがイくのはずるいし私ってなんなんだろうって思ったから、今はこっちを手でイかせてから入れるって感じです笑
ずるいって言ったら頑張ってくれるようになりました笑
服脱がせちゃうのはできないですか?

• はな

はな

なんで?って聞かれてしまい萎えてしまうんです😭
    なるほどです💦ですが、男の人はプライドがあると思い、いった振りをしてしまってまして💦

• 10月13日
  • ☺︎

☺︎

服を脱がせる事に対しての「なんで?」ですか??その方が好きだから♡とか笑
    いったフリとかこっちは不満が溜まる一方だし旦那さんは、はなさんがこれで満足してると思ってるしで何のメリットもないですよ!言わないとわからないですからね。私は、自分だけ満足して私はただの性欲処理か?って思ったから言いました😌

• 10月13日
  • はな

はな

なるほどです!
    話してみようと思います!

• 10月13日
meeeee

うちの旦那は服着てる方が興奮するそうです😅そして、時間短いです💦
私は全裸派なので、上だけ脱がされないのなら、自分から脱ぐし、脱がせます。
挿入では短くすぎてイケないので、挿入前に手と口でやってもらってます😂

• はな

はな

なるほどです!!
    参考になります!!

• 10月13日