※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

iPhoneの容量がいっぱいになってしまい、外付けハードディスクや今流行…

iPhoneの容量がいっぱいになってしまい、外付けハードディスクや今流行りのキュービーなどに大量の写真動画をうつすことを検討しています。

しかし、写真をしまうまプリントかカメラのキタムラなどのアプリで注文しようと思っているのですが、データを移行してiPhoneから写真や動画を消してしまったらiPhoneから注文することはできませんよね!??
またiPhoneに移行するのも面倒なので、できれば繋いだままiPhoneから注文できれば一番なのですが、、、

何かいい方法をご存知の方いましたら教えて頂きたいです😖よろしくお願い致します

コメント

みーこ。

データを移す前に注文はダメなのでしょうか?

因みに私は、「みてね」を利用してます。

残しておきたい写真や動画はとにかくここに掘り込んで、定期的にiPhoneの写真データで息子のものは削除してます。

フォトブック、アルバム系はいまだに一冊も作ってませんが、作ろうと思えば(iPhoneにデータが無くても)みてねに入れてるデータで発注が可能なので、作りたくなったら作ろうかなーな感じです。

みてねなら祖父母にも見てもらえるので、祖父母はウキウキよくアプリ開いてみてるそうです。

あまり回答になってないかもしれませんが、私のやり方でした。
参考までに😃