※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
その他の疑問

くだらない質問ですが。゚(●'ω'o)゚。今年の自分の誕生日がもうすぐなのです…

くだらない質問ですが。゚(●'ω'o)゚。

今年の自分の誕生日がもうすぐなのですが、旦那は長期海外出張中で不在です。

こんな時、自分の誕生日どんな風に過ごしますか?

まだ子供がいなかった時は友達に祝ってもらったりしてましたが、子供がいるとなかなか(・ω・`)

娘もまだまだ手がかかるので、お手軽にスペシャル感出せたらいいなって思ってます(。´ω`。)

コメント

maisy

外食か、ちょっといいものをテイクアウトですかね
ケーキも買います!
旦那さんの出張先からのお土産も期待しちゃいます

• ふ9🍵

ふ9🍵

ケーキはマストですよね!
    いいですね、ちょっといいもの!デパ地下とかウロウロしてみようかな(*´艸`)
    お土産はもちろんかなーり期待です(笑)

• 10月7日
りた

ちょっとリッチなケーキを買って、娘の好きなもの食べにいくか作って、娘が寝てから一人で自分褒めまくってケーキたべて寝ます!笑

• ふ9🍵

ふ9🍵

娘が今絶賛偏食中で、なんと魚しか食べないんですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    一緒に昼間飲み屋でホッケでも頼もうかな(笑)

寝てからゆっくり食べるのもありですね!褒めまくってってのがポイントですよね(。´ω`。)

• 10月7日
ゴロぽん

わたしも主人が海外よく行くので記念日1人のことあります(´・_・`)

幸い実家が近いので実家に帰って戻ってケーキ食べますよ^ ^
お友だちを自宅にご招待して、一緒に過ごすのでも楽しそうですね♫

• ふ9🍵

ふ9🍵

一緒ですね!うちもしょっちゅう海外なのて記念日2回連続1人でした(。´ω`。)慣れました(笑)
    実家近すぎてまた帰ってきたのとか言われそうです(笑)
    ちょうど誕生日が週末なのでお友達招待もありですね!私全然自分から祝って!って言っちゃうタイプなので(*´艸`)

• 10月7日

まずケーキかいます♥
ご飯は外食か、何か出前とったりしてとりあえず楽しますよ♪
今は引っ越して自分の実家が電車で一時間くらいの距離になったので、今なら実家に泊まりにいくとおもいます!
去年まではうちの実家は遠くてとても気軽に帰れる距離ではなかったので、近所に住んでる夫のおばあちゃんの家にいって祝ってもらってました☺義母さんもかけつけてくれたのでだいたい毎年夫の家族と過ごしてましたよ!夫は基本的に仕事でほとんど家にいないかんじなので!

• ふ9🍵

ふ9🍵

ケーキは絶対ですよね!
    さすがにホール買うかは迷うところではあります(。´ω`。)
    出前もありですねーお寿司とか。

旦那さんのご家族お優しくていいですね!うちは自分の実家が近くて旦那不在の度に帰りまくってるのでまた帰ってきたのかとか言われそうです(笑)

• 10月7日