※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

長くなりますが何かわかる方、教えてください。9/1に生理がきて、いつも…

長くなりますが何かわかる方、教えてください。

9/1に生理がきて、いつもなら1週間で完全に終わるのに(茶おりなども含めて)茶おりが続いていて、9/11に大量の出血や塊も出たりしてその後ダラダラと約1ヶ月生理が続いていました。(不正出血になるのかな?)
今まで不正出血などもなく、生理もほぼ予定通りきていて、量も少なく1週間で終わる感じだったので、さすがに大量の不正出血が怖くて9/13に婦人科で検査すると問題ありませんでした。その時超音波でみてもらったのですが卵が2つあるね〜と言われました。そして次の日に性行為をし、今日までにも何度か性行為はしているのですが10/8の朝、頭痛と吐き気、少量の鮮血の出血がありました。2~3日茶おりが続いて今は特に変わりないのですが、妊娠の可能性ありますかね??
不正出血が長く続いたので生理の予定が分からず、今月中にこなければ検査しようと思ってるのですが、10/8の鮮血が着床出血だったのかな?とか不正出血は何だったのかな?とか色々分からないことが多く。。

こうじゃない!?とか同じ経験あるよ!などお話聞かせてもらえると有り難いです🥺

コメント