※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家族・旦那

旦那がほんとにしょうもない嘘つきすぎて、約束守らなすぎて無理😂鍵を置…

旦那がほんとにしょうもない嘘つきすぎて、約束守らなすぎて無理😂


鍵を置いて家出して10日程で結局帰宅。多分共有カレンダーのアプリ消したんだと思うけど、なんか消えてと言ってきた😅😂


子供達に「仕事が忙して」って言い訳してたけど子供に「パパは家出中でいない」って言いまくってるから😂😂


子供2人共療育に通わせてて水曜日はマジでハードな日。
そんな日には帰宅しないと言い切ってたのに。夜ご飯前に帰宅すると共有カレンダーに記入が😅


いやいや、水曜日は避けるって言ってたのに忘れたの?ほんとにだるい。

バタバタだしって言ったら水曜日は、忙しいって聞いてたけどその日しか帰れる日が無くてって言われて、迷惑かけてごめんね。だって、マジでウザイ!!
誰も
あなたの帰り待ってる人いないから🤣🤣🤣

家出したのでネットで服等買いまくってる🤣
他にも色々買って息抜きしたろ😍

コメント