※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
家族・旦那

明後日旦那の誕生日だった…😱みなさんはど平日の旦那の誕生日何しますか…

明後日旦那の誕生日だった…😱
みなさんはど平日の旦那の誕生日何しますか〜?
ご飯とかどんな感じにしますか〜?
参考にさせてください🙏

子供が産まれてからプレゼントとかはあまりあげてないので、プレゼント以外でみなさんなにするのか知りたいです!

平日は普段から夜ご飯はバラバラです!旦那の仕事が早く終われば19時ごろ帰ってきますが、遅いと20時半ごろのこともあります。

そんな旦那の誕生日、何したらいいんでしょう〜?
最近旦那にイラつくこと多いから何もしたくないけど、仕事を頑張ってくれてるのも現実。
ケーキ買ってきたらいいのか🤔?

うーん、悩む!!

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもに絵や手紙書いてもらいます😊!
ご飯は主人の好きなもの作るか、買ってきます☺️!
ケーキ好きならケーキ買います😍

• しっぽ

しっぽ

私も子供に描いてもらおうかな〜と考えたんですが、なんせ淡白で何考えてるかよくわかんない旦那なので、ちゃんと喜んでくれるか心配で🤣🤣

やっぱりケーキがあるだけで誕生日感出ますよね♡とりあえずケーキは買ってこようと思います💪

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに反応悪かったりして子どもさんガッカリさせたくないですよね😂💦
    うちも仕事の疲れ具合でテンション低い時すごく思います😑

はいケーキ🎂があれば誕生日ですよね💓
    あとはハンバーグとかオムライスとかにサラダとスープ付けたら完璧です!!☺️

• 10月12日
  • しっぽ

しっぽ

そうなんです!子供にかわいそうな思いさせたくなくて😭

ハンバーグとかオムライスならワンプレートで形になるし、いいかもです😍!子供も食べるし、長女の離乳食にも味薄めでいけそうです!!←結局旦那より子供中心の考え🤣笑笑

参考にします✨

• 10月12日
ママリ🔰

今年は部屋の飾り付けをしてご飯豪華にしました!
甘いのよりご飯なので寿司ケーキを作ったら喜んで貰いました😂こんなんです!

あとは誕生日をいいことに自分が食べたいちょっといいものを出してました(笑)

• しっぽ

しっぽ

わぁ〜素敵ですね😍❤️
    美味しそう!!

旦那さんと仲良しなんですね、羨ましい〜!
    うち旦那がかなり淡白な性格で、嬉しいとかありがとうとかそういうのが全く伝わってこない人なので、やる気が出なくて🤣🤣

私も自分が食べたいものにしようかな🤔自分が食べたくて、旦那が好きそうなもの考えてみます!笑笑

• 10月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

まだ子育てをしてないので今のところ仲良しです😂笑

確かに伝わってないとやる気出ないですよね😂
    うちもそんなリアクションする方ではないので基本わたしの自己満です(笑)
    でもきっと嬉しい気持ちはあるはずです🤍
    お子さんと市販のスポンジとか買って手作りケーキとかでも立派なプレゼントになりますよね🥰

ちょっと普段食べないやつとか買っちゃいましょう!笑

• 10月12日
  • しっぽ

しっぽ

手作りケーキは目から鱗でした🐟確かにクリーム塗って飾り付けなら上の子たちできそうです😍!

すごいです!参考にさせていただきます❤️

• 10月12日