※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

来年の3月で結婚10周年なんですが、みなさん何かしましたか?旦那さんか…

来年の3月で結婚10周年なんですが、みなさん何かしましたか?
旦那さんからプレゼントとかありましたか?それとも、こちらからお願いした感じでしょうか?

どう出ようか迷っているので、ぜひ教えてくださーい🙇‍♀️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年が10周年でした!
計画では予算100万で国内旅行と定番?スイート10ダイヤを頂くはずでした。

コロナ禍になり先が見えない不安と旅行に行ける状態じゃ無かったので貯蓄として残しておこう!となり予算100万→10万で夫婦だけで個室焼肉を堪能して終わりました(笑)
スイート10は結婚当初の約束でしたが産後手荒れが酷くなって結婚指輪すらしていないので無しに😅
変わりに何かお互いに買おうかと言ってますが特にこれ!ってのが無いので20周年に盛大にやろうと思います🤣

• えみ

えみ

なるほど〜!とっても素敵なプランですね👏😍
    10万の焼肉なんて最高ですね✨
    ご夫婦で話し合って決められた感じですよね?☺️仲がいいですね〜!
    ちなみにスイート10は、ご自身から旦那様に欲しいと言った感じですか?

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に仲が良い訳では無いです🤣
    スイート10は結婚指輪を決めるときに石を1個だけのタイプかエタニティリングか悩んでいた時にエタニティリングはスイー10で買ってあげるよ。と言われたんですがまぁ今は結婚指輪すらしてないので😅

楽しい記念日になるといいですね☺️

• 10月12日
  • えみ

えみ

結婚当初の話を大事にされているのも、とっても素敵です💓
    ありがとうございます😊あまり期待せずにいようかな〜と思ってます😂

• 10月13日
me

過去の質問にごめんなさい💦
私も今月10周年を迎えます❤️

どう過ごしますかー?

• えみ

えみ

おめでとうございます☺️💓

結局うちは、12月までの県民割のホテルでの食事andお泊まりがあったので、一足先にお祝いしました。3月には、おそろいの時計を買おうと言う話をしていましたが、まだ買ってません😂

• 3月4日
  • me

me

なるほどです❤️ありがとうございます!

食事はお子様もですよね?

• 3月4日
  • えみ

えみ

子供を旦那の両親にお願いして2人で行ってきました☺︎
    子供がいない空間だと雰囲気も話すことも変わってくるので、そういう日だけお願いしてます😊

• 3月4日
  • me

me

すてき❤️私もお願いしようかなぁと悩んでたところで。。

• 3月4日
  • えみ

えみ

せっかくですし、久しぶりに「親」という立場を忘れるのもいいかもしれませんね☺️✨
    実は、いつも喧嘩ばかりですが🤣その日は気恥ずかしい感じがあったり、思い出話を沢山しました🙈❣️
    よい日をお過ごしくださいね😊💓

• 3月4日
  • me

me

ありがとうございます^ ^❤️

• 3月4日