※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
子育て・グッズ

突発性発疹について同じような方いますか?⚠️発疹の画像あります。10/2(…

突発性発疹について
同じような方いますか??
⚠️発疹の画像あります。

10/2(土) 発熱38.0℃〜40.0℃
10/4(月) 小児科 突発性発疹の診断をされました。
坐薬を使いそれから熱は下がりました。
10/5(火)ちょいちょい発疹が顔にではじめる。
それから落ち着き、

10/8(金)再度発熱(今回は受診せず)
10/10(日)坐薬使い熱は下がりました。

そして昨日から腰あたりにちょっと湿疹が出ていて、
汗疹かな?と思っていたんですが、
今日保育園から帰ってきたら画像のように広がってました。(胸やお腹もおなじです。)
これは4日の時点の突発性発疹の影響がこんな後になってブツブツ出てきますか?

コメント