※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimam
妊活

娘が1歳半で第2子妊活中。生理周期は31日で、排卵検査薬を使用。10/3が排卵日で、10/18が生理予定日。症状は腰痛や吐き気など。

【🐥ソワソワ期の方お話しましょう🐥】

現在H9日の絶賛ソワソワ期です😊❤
娘が1歳半になったこともあり、9月から第2子妊活開始しました✨
1日2回授乳を続けていることもあり、生理周期は31日です。
9月はアプリの排卵予測を元に1回タイミングを取りましたが、まさかの生理が4日も早まると言う緊急事態でリセットでした🤣
その直後に行った子宮頸がん検診で産婦人科の先生に色々と聞き、10月は排卵検査薬を使ってタイミングをとりました。

10/1 排卵検査薬陽性:タイミング
10/2 排卵検査薬強陽性:タイミング
10/3 排卵日

生理予定日は10/18の予定です。

皆さん現在どのような症状出てますか??😊✨
私は
・腰痛
・鼠径部痛
・胃のチクチクする痛み
・たまの吐き気
・寝つきが悪い
・普段できない吹き出物がいくつかできた

こんな感じです💃
全然関係ないですけど、10/9に流れ星を見て、今回はいけてる気がしてなりません笑

楽しくお話できると嬉しいです😊❤

コメント

ぴぴぴ

流れ星!🌠
めちゃくちゃ期待しちゃいますね😍😍

私は10/19生理予定日です!
第2子妊活中で、お子さん同じ学年ですね💕
思わずコメント♪
ただ私はまもなく妊活1年です🥲

• rimam

rimam

東京在住なので星がそこまで沢山見えないのですが、たまたまキレイに流れていく流れ星を見ることが出来て🌟💫
    なんの根拠もないけど期待しちゃいますよね🤣
    子供同い年ですね🤗❤
    3歳差狙ってるんですけど、ぴぴぴさんもかな😊🐥
    お互いいい事ありますように😌✨

• 10月12日
m1

私も排卵日10月3日でした!(アプリなので確定では無いですが😅)
生理予定日は16日です!

正直今期は最後に性行為をした後から凄い体調悪くて、妊娠兆候の症状とは関係無いかもしれませんが、
・チクチク腹痛
・眠気
・だるさ
・胸の張り
・気持ち悪さ(胃の不調感)
・くしゃみした時にお腹がピキーンと痛くなる(←さっき初めてなりましたw)

こんな感じです😅
流れ星めっちゃご利益ありそうですね!!!💫🙏

今めちゃくちゃソワソワ期で超絶検索魔です😋

• rimam

rimam

こんにちは🤗❤どの症状もおやっ💓て思うものばかりですね〜😘💃
    生理予定日が2日違っても排卵日一緒なのでそろそろ着床終わり頃かなぁって感じですよね✨✨
    今回は流れ星パワー🌠もあっていけてる気がするんですけど、生理前のようなお腹の張りと腰痛もあるのでアレアレ?って感じです🤣
    コニーさんの所にも可愛い赤ちゃん来てますように🐥💓💓

• 10月13日
  • m1

m1

ありがとうございます!
    ちなみに私ソワソワしすぎて今日さっきフライングしちゃいました💦
    めっちゃ薄らですが陽性出ました😭
    私も生理前のようなお腹の張りありますよ!!
    rimamさんの所にも赤ちゃん来てますように🙏🌠

• 10月13日
  • rimam

rimam

きゃーーーーー😍💓💓💓
    赤ちゃん来てたんですね✨✨✨おめでとうございます!!!
    今日とか急に寒くなったので、体あっためてくださいね🤗💓私のところにも来てくれるようにお願いしときます🐥コニーさんの妊娠菌貰えて朝からいい日になりました😊❤

• 10月13日
  • m1

m1

ありがとうございます😭💗
    rimamさんも身体冷やさないようにお気をつけください🙏
    この投稿にコメントさせてもらって1人じゃないんだって心強い気持ちになれたので本当にありがとうございました😊💗
    私もrimamさんの所に赤ちゃん来てくれるように真剣に祈っておきますね!!✨✨✨

• 10月13日
  • rimam

rimam

リアルな世界だとなかなか声に出して言い難いことって沢山あるので、私もママリで素敵なママさんに色々とアドバイスもらえて助かってます🤗💓顔は見えなくても、みんな赤ちゃん望んでる仲間ですよね😊❤みんなの所に赤ちゃん来ますように🐥
    嬉しいご報告ありがとうございました✨✨

• 10月13日