※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れている症状で化学流産かどうか不安です。検査薬で陰性で、体調も変化があるため心配です。ご意見をお願いします。

これは化学流産なんでしょうか?
10/7から12日、先程までの検査薬です。
下半身はだるく、便秘、トイレ近いし眠い、生理来そうな感じ…
排卵が遅れたみたいで、アプリでは月曜日でしたが、病院でまだ排卵してないと言われたので、今週後半くらいが生理予定日かと…
フライングは承知しております😭
ご意見ください

コメント

はじめてのママリ🔰

下に写っているものが最近のですよね??濃くなっているように見えるので、また今週末ごろに検査をして濃くなっていれば妊娠している可能性あると思います!生理予定前なら薄く反応してもおかしくないです。
薄さだけでは化学流産がどうかは分からないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます! 1番下のが今日、さっきしたものです…
    予定前だからわからないですよね…それでも前向きに希望もてました!ありがとうございました😊

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事にべびーちゃん、成長してますように🥰

• 10月12日
???

妊娠してましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから更に濃くなったんですが、急に真っ白になり生理きちゃいまして3日目です😭😊 病院でも化学流産といわれました…次に期待します💕

• 10月19日