※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私と旦那の出会ったきっかけですが、これってSNSでの出会いですか?LINE…

私と旦那の出会ったきっかけですが、これってSNSでの出会いですか?

LINEが絶盛期だった頃、色んなLINEグループに入っていて、その中の会ったことのない女の人と仲良くなり、会って遊ぶようになりました。(軽い繋がり)
その女の人のラインの投稿にイイねを押していたら、女の人のライン友達だった今の旦那が、いいね欄にいた私のトプ画を見ていいなと思い、私のLINEを教えてほしいと女の人に言い、交換。
そこからやりとりが始まり、遊ぶことになってそこからしばらくして付き合いました。

よく人からどうやって知り合ったの?と言われるのですが、これはSNSで知り合ったのですか?
それとも友達の紹介?

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも女の人との繋がりもSNSなので、旦那さんともSNSだと思います!!

はじめてのママリ🔰

友達からの紹介かな?と思います😅
私も某懐かしのSNSがきっかけですが
友達の友達だったと言ってますね。

momo

女の人とライン友達だったというのが
ライン上だけの友達で面識が
ない人ならSNSで、
ライン上だけでなくリアルでも
面識がある人なら紹介
ですかね😁