※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
家族・旦那

娘の機嫌が悪いときや眠いときかまって欲しいときなど パパに会いたい〜…

娘の機嫌が悪いときや眠いときかまって欲しいとき
など パパに会いたい〜 ってグズグズします😇
でもめちゃくちゃママっ子です、、。
毎日ほぼワンオペで娘は朝しか会えないので
寂しくなる気持ちもわかります🥲

パパに会いたい〜ってなったら
いつもはパパに会いたいよね〜ママも会いたいな〜
ママも○○(娘)もパパ大好きだもんね〜
とか
パパは自営なので移動中とか一服中に電話したり
とか
ハグしてママいるから大丈夫だよ
とかして娘の寂しさを埋めてます👏

余裕が無い時、パパに会いたいってなっても
朝起きたら会えるやん、、、ってなるし
なら幼稚園パパと行きなよ、、とか思うし
パパと休みの日もっと遊びなよ、、とか
思うとイライラしてくるんですよね🥲
今日は何度もパパに会いたいって言われて
さすがにイライラして態度に出てしまい
よくなかったな、、とは思い反省中です。
少しパパパパってなる娘に寂しさも感じます🙌🏻
はぁ、、、どなたか優しい言葉を下さい、、、。

コメント

🐯

ワンオペお疲れ様です🙇‍♀️

うちも少し前まで寝た後にパパが帰ってくるなら毎日だったので、たまーに「パパは?」と言うことがありました。
いつもはママが1番!って感じなので寂しいのかな?と思って、「朝、起きたらパパ隣にいるよ」と話しながら寝てました。

余裕がないと本当に、「じゃあ、パパと寝たらいいやんか!」となったりしてました…💦
絶対にパパじゃ寝れないくせに!なんなん!って…🙄

  • あず

    あず


    わかります、、めちゃくちゃ同じ状況です😇
    私もついつい そしたら明日は幼稚園パパと行きな〜〜
    って言ったらやだママと行くって言われました🙂どっちやねん(笑)

    余裕がないと余計イライラしますよねぇ。。。

    • 10月12日
  • 🐯

    🐯

    遅くまで頑張ってくれてるパパも有難いけど、ママだって頑張ってるのにパパばっかり!良いとこ取りか!って思ってました💦
    でもやっぱり子どもは、結局ママが1番で、🤣

    • 10月14日