※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

実家が物が多くて掃除が全然できてなくて、いつも帰ると掃除機したり雑…

実家が物が多くて掃除が全然できてなくて、いつも帰ると掃除機したり雑巾掛けをしてます。それでも綺麗にはなりません。父が溜め込み症なのか物を捨てられず、片付けようとすると触るなと怒り出します。ほっとけと言われ一緒にも片付けてくれません。
母は父の言いなりなので意味ありません。
今回は仕方なく里帰り出産で帰って来てるのですが、精神的にストレスたまりまくりでしんどいです。
物が多く子供がつまづいて顔を怪我しても父は気にもしません。
この頑固な父はどうしたら変わってくれますか??もう諦めてほっとくしかないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうせ気付かないと思うので、勝手に捨てます😂
旦那の全く必要ない溜め込んでるものたちをメルカリ出したりしました👏🏻

• わんわん

わんわん

メルカリ出したの笑ってしまいました😂さっそく勝手に捨てました笑 もう怒っても知らないです、、笑

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

もう何年もそういう性格なのであれば、もう今更変わってくれることは難しいんじゃないですかね、、🥲

• わんわん

わんわん

ですよね😭ザ自己中なので話聞いてもらえないし諦めます☹️

• 10月12日