※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
家事・料理

365日の離乳食カレンダーという本をもとに離乳食を作っています❣️今は10…

365日の離乳食カレンダーという本をもとに離乳食を作っています❣️
今は10倍粥だけなので、冷凍したものを毎日出せばよさそうなんですが、ページを進めて読んでみると
例えば豆腐とにんじんのとろとろがあって、次ににんじんのとろとろが出てくるのが2日後とかでとびとびなんですが、冷凍は1週間で使い切るんですよね??
この場合のにんじんは冷凍しておかず、その都度作る感じですか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あの本はいきなり食べてない食材が出てくるのでレシピ集として見たほうがいいかもです🤔💦

• popomama

popomama

え、そうなんですね😭なにもわからないので、献立あの通りにやれば考えなくていいと思っていたんですが、献立どのように考えたらよいですか?😭

• 10月12日