※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

食欲があるけど食べると気持ち悪いです。対処法や食べ物のオススメはありますか?

37w5dです。
数日前から食べると胃の圧迫で気持ち悪い。
それでもお腹空くし、、
なにかいい対処法とかオススメの食べ物ありませんか?

コメント

マリ

私も同じですー!😭😭
食べたら気持ち悪くなります😓
でもお腹空きますよね😭
私の場合ですが、シンプルに食べる量を減らしました。
お腹空いてるとついたくさん食べてしまうのですが、そうするともうその後が大変なので…🤯
この前、定食一人前食べたら翌日のお昼頃まで何も食べられませんでした😱
出産したらまた食べられるようになると思って今は頑張って我慢してます!🥲

• あんころもち

あんころもち

かなり辛いですよね💦
    早く産みたいと10分に1回思ってます(笑)

消化にいいものとか考えて食べてますか?それとも普通に食べるものは気にせず量だけ気をつけてる感じですか?😔😔

• 10月12日
  • マリ

マリ

めちゃくちゃ辛いです😭
    私もとにかく早く産みたいとずっと思ってますよ😂笑
    陣痛の怖さよりこのしんどさから解放されたい気持ちのほうが強いです 笑

私はあっさりした物があまり好きではなくて、普通に色んなもの食べてます😂💦
    たまーに雑炊とかしてみますがなんだかもの足りなくて…😮‍💨
    今日もお昼はハンバーグ、夜は豚マヨキムチ食べました🤣
    でも量は本当に少なめにしました🙂
    なので量だけ気を付けてる感じです😂

• 10月12日
  • あんころもち

あんころもち

わかります😂久々の妊娠生活、臨月ってこんなに辛かったっけって感じでメンタル崩壊寸前です😂

うわー豚キムチ最高ですね、、ちょうどキムチ鍋にうどん入れて爆食いしたいって思ってたところです😂😂できないけど😂😂

お互いあと少し頑張りましょうね🥲💕!

• 10月12日
  • マリ

マリ

本当に、1人目のときはもっと元気だったのになーと思います🥲
    キムチ鍋にうどん入れて爆食い最高ですね!😂💖
    でもそれしたらもう気持ち悪くて寝込みますね、きっと😂💦笑

たいして参考にならなくてすみません😭🙏💦
    ちなみにですが、雑炊やおかゆなど一般的にあっさりした物を食べた時はやっぱり気持ち悪さが違いました🙂✨
    私の場合パンはわりと気持ち悪くなりやすいです😭
    お互いあと少し頑張りましょうね!💖

• 10月12日
  • あんころもち

あんころもち

いえいえ!同じような方がやっぱいるんだと心強いです🙇‍♀️💕

私も今日の朝パン食べてから死んでたのでパン恐怖症です今(笑)
    明日は雑炊食べようかと思います😣

ありがとうございました😊💓

• 10月12日