※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ehana
子育て・グッズ

4歳娘が服を着たまま寝てしまいました。皆さんなら、すぐ着替えさせますか?30分ぐらい寝かせますか?朝までそのままにしますか?

服を着たまま寝てしまいました💦

4歳娘が風邪を引いていて、家事などをしてちょっと目を離してたら、ソファで服を着たまま寝てしまいました。
皆さんなら、すぐ起こしてパジャマに着替えさせますか?それとも30分ぐらい寝かせてから着替えさせますか?
または、服で朝まで寝かせますか?

ちなみに、いつもはお昼寝しなくて、夜は9時前に寝付く子です。

コメント

いーいー

お風呂入って無いんですか?
汗かいててグッタリしてないなら起こしてお風呂入れますかね。
グッタリしてるなら蒸しタオルで体を拭いてパジャマに着替えさせます。

• ehana

ehana

汗かいて少し具合悪そうです💦
    蒸しタオルで拭いてから着替えさせようと思ってましたが、寝ちゃった場合どうしよ💦と思ってました。
    起こしてみようかな…😅

• 10月12日
  • いーいー

いーいー

私なら起こします💦
    流石にそのままは可哀想ですから。

• 10月12日
まま

私なら寝たまま脱がせて拭いてパジャマ着せます😌
朝までそのまま寝てくれたら治りも早いかな?と😌

ご飯食べてなければ30分くらい寝かせて起こして…寝るの遅くなる覚悟でがんばります😅

• ehana

ehana

拭いたりパジャマ着せしたら起きちゃうかなと思ったんです。
    ちょっと起きかけましたが大丈夫でした!✨

• 10月12日
ぽよ

寝たまま体拭いて着替えさせます😊

• ehana

ehana

絶対起きちゃう💦と思ってやってみたら、意外と大丈夫でした!具合悪そうなのもあるけも、昨夜も咳と鼻水で寝不足だったからかな😅

• 10月12日