※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
子育て・グッズ

知的障害の息子くん💓買ってきたジュースを渡したらおもむろにコップがし…

知的障害の息子くん💓買ってきたジュースを渡したらおもむろにコップがしまってある場所をあけて自分のコップ持ってきて注ぐ真似してた😂✨
今日は療育先でもおもちゃのご飯類を持って先生がどうするか見守っていたら手を合わせていただきます!の真似事してたと報告受けた😭✨
ちょっとずつ出来る事増やしていこうね😭💓
日々の積み重ねって大事だなって実感しました😭💕

コメント

ママリ

可愛い❤️ですね😍
想像しただけで癒されました✨
日々の努力✨お疲れ様です✨

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    可愛いです🥺✨
    何やっても可愛い時期ですし、できない事もたくさんありますが本人なりの成長が見れて嬉しかったです😭✨
    毎日根気よく教えるのも大変ですが😂💦

    • 10月12日