※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

男性特有なのかもしれませんが、生活面に関してはなんでこんなにアホな…

男性特有なのかもしれませんが、生活面に関してはなんでこんなにアホなの⁈て思う事ありませんか?

例えば、40度近く熱が出て食欲もない私に普通のコテコテ惣菜の入った弁当を買ってきたり、冷蔵庫の中にいろいろ入っているのにご飯どうする?と聞いてきたり。
主人は自分が食べたいものを食べたい時に食べたいようで、冷蔵庫の中身を消費するって概念はないようです。

そういうエピソードあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

食パンとかヨーグルトとか頼んでも、
前列にある期限がかなり短いものしか買ってきません。
昨日なんて、1日しかないパンを定価で買ってきてます😱普通なら半額とかになってますよ…

あと、買い物してきても
冷凍品、冷蔵品、常温保存ok品の区別が疎くて
平気で冷凍品を冷蔵室に入れられたりします。
※私が詰める!と言っても俺がやる!で言うことすら聞かないです
何度言っても直りません。

すりごま

うちはコンビニでおにぎりとかお酒のおつまみを買って小腹が空いた時に食べていますが、そのゴミをバックに入れたまま出しません😭
たまに買ったはいいけど食べなかった1週間前の物とか入ってて、お菓子ならいいですがおにぎりや、唐揚げ棒と経験ありです‥
虫湧くからやめて!って何回言っても治らないので病気だと思ってます😂

ままり

コテコテの惣菜に笑いました😂
うちは海鮮丼買ってきたことあります。ちなみに義祖母は私が熱あるの知ってて寿司買ってきました(笑)旦那一家は体調不良のときは生物食べる人達なんだと認識しました🤣普通無難にゼリーとか買いますよね?😯

ペットボトルをなぜか捨てずに溜めていて(バックに)、
いい加減捨ててと言うと、
ペットボトルにオシッコいれた?ってくらい濃い黄色の1年前のCCレモンでてきました😉