※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

出産後、母乳育児で痛みが心配。2日目からMAXの痛みはある?耐えられるか不安。

朝6時ごろ出産しました。
2人目なので後陣痛くるだろうなと思ってましたが今の所ありません🥺

明日から母乳やるので、明日から痛くなるのかな?と思ってますが、2日目くらいから痛みはきますか?

またあの痛みが来ると思うと恐怖です。
子宮口9〜10センチのあのMAXの痛みが来ますか?
それだったら耐えれる自信ありません😭

コメント

ママリン

2日目からきました💦
ただ痛み止めが飲めるし、痛かったですが、陣痛MAXほどではなかったです。
痛すぎて授乳やめて横になってましたが、だんだん和らいできたし、退院する頃には大丈夫でした。

ちー

わたしも今朝出産しました👶
産んですぐに後陣痛はじまりましたよ😅陣痛MAX時の痛さではなかったです!ロキソニンもらって飲んだら昼には痛みなくなりました!
今はたまにすこーし痛くなるくらいだけどロキソニン飲むほどじゃないなって感じです🤔

• ま

おめでとうございます㊗️
    会陰裂傷もして、チクチク痛みもあり、座れません😭

子宮収縮の注射、服薬もありますが、まだ今の所来てないので今日はこのまま来ないのかな?来なければいいんですが💦って感じです。

痛み止めが効くなら安心です🥲
    明日痛くなったらもらいます!

陣痛みたいに、痛い痛くないの間隔があるんですか?

• 10月12日
  • ちー

ちー

お互いおめでとうございます💓
    おつかれさまでした😊ですね!笑

座れないほどの痛み辛いですね😢
    注射と服薬したんですか?
    私は点滴してましたが産後2時間でオフしてもらえました🙌

そうですそうです!痛みの波がありました!生理痛のひどいときくらいの痛みでしたよ😌

• 10月12日
  • ま

ですね💕

そうですね、子宮収縮の注射と服薬は4日目まで続きます!
    点滴のが効き目いいのかもしれないですね😭

それなら、頑張って耐えれるかな?😂
    もともと生理痛もあまりないタイプなので、痛みに強くないかもです💦💦

• 10月12日
  • ちー

ちー

大丈夫です!
    きっと陣痛以上の痛みなんてこの世にありません!!🤣🤣
    痛いは痛いですがきっと耐えられると思いますよ♡

• 10月12日
  • ま

ありがとうございます!
    明日からまたがんばりましょう!

• 10月12日