※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

コロナワクチン打った方旦那、実母、義母、ママ友など頼らずでも育児、…

コロナワクチン打った方
旦那、実母、義母、ママ友など頼らずでも育児、家事、仕事など大丈夫でしたか??
無理だったって方もいますか??💉😌

コメント

うさぎ

少し頭痛がありましたが、熱もなく元気でした。
でも一応夫にはスタンバってもらってました。
万が一の逃げ道は作っておいたほうがいいと思いますよ。

ママリン

2回目接種はダメでした💦
熱と倦怠感と関節痛でフラフラしちゃって食欲もなくて、、子供の声も響いて頭痛くなるしで、夫に子供と出掛けてもらい、寝かせててもらいました😭
家事は二日目の夜には少し動けるようになったので、それなりに最低限はやれました!

ゆう

2回目は発熱頭痛がありましたよ。カロナールのんでやり過ごして仕事もこなしました。
もちろん子どもたちもいつも通りにお迎えもいきましたよ。夜ご飯はラーメンにして手抜きしてました☺️

🥂🐰🌙

仕事は1回目も2回目も翌日は休みましたが、家事や育児は誰にも頼らなくても出来るくらいでした!(2回目は発熱しましたがたいしたことなかった)