※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

12.13の朝に陽性の排卵検査薬が出たので、タイミングを取りました。今日の夜もタイミングを取るべきか、明日の朝に残りの検査薬を使うべきか悩んでいます。排卵予定日は14日です。

12.13の朝に排卵検査薬をして陽性が出たらタイミングを取ってね、と言われています!

11日夜に伸びおりがあったので、1日早く排卵検査薬をしたところ、うっっすら陽性だったので一応タイミングを取りました🥺

排卵検査薬はあと1本しか残っていないので、明日の朝使おうと思っているのですが、今日の夜も2日連続でタイミング取った方がいいですか??
それとも、今日は開けて明日の夜の方がいいですかね💦

一応アプリの排卵予定日は14日です🥚

みなさんならどうされますか?😢😢😢

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

「排卵日」にピンポイントおくより排卵日前後に3~4回程 タイミングをはかると良いみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    3~4回というのは、排卵前から後の数日間に3.4回ってことですか?🥺

• 10月12日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

周期が安定してたら排卵日前からが良いみたいです。
    私は周期は長め。卵胞の育ちもゆっくりだったので排卵検査薬で陽性になった日から1日おきに2~3回 タイミング持ちました。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私もタイミングは明日にしようかなと思います😭
    今日してしまうと、明後日も!ってなると3日連続になってしまうので。。。

• 10月12日
さまわか

私なら今日あけて明日の夜タイミングを取ります!!

あああああ!!近くなら排卵検査薬あげたい!!www