※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中の41歳女性が、BT8日に陽性妊娠判定を受けたが、BT10日に出血があり不安に感じています。継続が難しいか心配しています。

2人目妊活中41歳一度繋留流産あり
4BBを移植し、BT8日妊娠判定で陽性いただきました。
判定日前日に出血があり生理が来たのかと思い諦めた状態で判定日を聞きに行ったのですがまさかの陽性でした
BT8日の時点でhcg92でした
本日BT10日です。500円玉の出血があります
やはり継続は難しいものでしょうか

コメント

のん

BT10なら着床出血じゃないですか🙄⁉️
私は2回とも鮮血でBT9でしたよ☺️
BT8で92ならBT9には100超えているので低すぎる...という感じではないですし、後は赤ちゃんの生命力次第だと思いますよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます
    ただ今日も出血があったうえ
    生理痛みたいな痛みがあるので心配で仕方ないですがあとは赤ちゃんの生命力次第ですよね😭

• 10月12日
とん

私ではないのですが同い年の親友39歳が今妊娠中ですが、初期から安定期に入るまで結構な頻度で出血していたと言っていました。
でも現時点でちゃんと妊娠継続してます❣️
色々心配で考えてしまうと思いますがどうか赤ちゃんを信じましょう!!無理せずお大事にしてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます
    一人で悶々と考えているのとはだいぶ違い心強いものですね
    ありがとうございます

• 10月12日
  • とん

とん

ご自身で諦めた中での陽性とのこと❣️なんかその時点で赤ちゃんがはじめてのママリ🔰さんを選んで来てくれてる感じがします✨
    どうかお母さんがまず信じてあげてほしいです😊😊

私もママリで何度背中を押してもらったり共感して貰ってホッとした事か・・・😂
    応援してます!!
    私も今妊活してるので、妊活してる方が前向きに進んで良い結果になると良いなと思ってます☺️
    1人目の子も同級生ですし、より共感して応援したい気持ちが大っきいです‼️私も頑張ります(^^)v

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    とんさんもベビーちゃんが来てくれる事を願います

• 10月12日
🤍

過去の投稿にすみません。
6日目5BBを移植して、BT9 判定日にhcg 92でした😭
その後の経過はいかがでしたでしょうか?
グレードやhcg値が近いので気になってコメントしました🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました
    切迫流産や低地胎盤など本当に色々ありましたがなるだけ安静にし無事出産しました。

• 11月17日
  • 🤍

🤍

わざわざ返信ありがとうございます😭無事に出産されたのですね😭おめでとうございます💓
    1人目治療から数えると9回目の移植で(T_T)不安になりすぎていました。とても希望が持てます🥲🤍

• 11月17日