※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生後4ヶ月の娘がいる新米ママです。産後の生理が3ヶ月目で始まり、今回で3回目。胸の張りがないことに不安を感じています。体調がすぐれない日が続いています。

生後4ヶ月の娘がいる新米ママです

産後の生理が3ヶ月めで始まり、その月は何故か生理が2回あったので今回で3回めですが、、胸の張りがなくなったなあ🤔と感じました。だるさとか眠気腰の痛みはありますが… 産後の生理は胸の張りがないんですかね?🤔


あと、、今日始まったせいかちょーーーぜつに
ダラダラしてしまってます😭お腹も痛いし、
娘が泣いたらすぐ抱っこしてたのにするのにも
動くのにも気力がいるし…
ダメだと分かっていながらもうごけないこんな私に
喝入れてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後の生理、胸が張ったり張らなかったり、乳首が痛くなったり様々です💦
眠気とイライラは酷いです😭
生理で動けない時は、「ママ今日調子悪いからごめんね」と言ってダラダラ無理のないように過ごしてます😓
無理しないのが一番かなぁと😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その時によって違うんですね😳 眠気はすごいですよね🥺
    無理しないのが1番ですよね😭甘えてダラダラします(笑)

    • 10月12日